LINEクリエイターズスタンプデビュー

LINEクリエイターズスタンプの宣伝です(^^;

LINEクリエイターズスタンプ「山おっちゃんのオヤジギャグ」

LINEクリエイターズスタンプ!!

 

本当に本当にすみません!!

完全に私事です。

 

「山おっちゃんのオヤジギャグ」

 

パチスロアプリとはなんの関係もない記事を書いてしまうことをお許し下さい。

 

 

「スマホでパチスロアプリ」のトップページにも図々しく宣伝していますが、この度まさかのLINEスタンプデビューを果たしました!

 

この「山おっちゃんのオヤジギャグ」は実は第2弾なんですが、最初に作ったものよりも早く承認され、めでたく世に出ることになりました。

 

素人感満載のかなりビミョーな感じのスタンプではありますが、

どうか可愛がって下さい(>人<;)お願いします!

 

今第4弾まで申請中です( ̄▽ ̄;)

 

パチスロアプリ紹介サイトなのに管理人権限で無理矢理このサイトの場を借り宣伝してしまうこと見逃してください(;ω;)

 

スタンプ作り当初は、パチスロネタでいく予定だったのですが、ガイドラインを見ると賭け事関係はNGなようで

パチスロあるある!ネタは審査に通らないかも・・・とビビり普通のスタンプを作る事になりました。

 

パチスロあるある!ネタならわんさかあるんだけどなぁと残念な気持ちでしたが、審査受かる事を優先させてしまいました(^_^;)

 

今クリエイターズスタンプはテレビでも時たま取り上げられるくらい話題になってますよね。

上位者の売上何千万とか。

 

まぁそれに目がくらんだ・・・というわけでも・・・無きにしもあらず・・・ですが、実際作ってみると大変だけど楽しい♪

 

色々「これヒットしたら税金どうなる?」「知らない誰かが使ってってくれるかも」など、想像しながらするともっと楽しい( ´艸`)

 

夢のような想像ですが、これからもジワジワとスタンプを作っていくつもりです。

 

サイト更新とスタンプ作成、頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!

 

http://line.me/S/sticker/1036747