【セール終了】 大都スロットアプリセール終了!

大都スロアプリ 年末年始セール終了しました

セール終了お知らせ


あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんの方にご訪問頂きありがとうございました。

今年も、旬なパチスロアプリの情報をできる限りお届けしていきたいと思っています!

今年もどうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)


今年最初のお届けは年末から年始にかけて行われていたセールアプリの終了のお知らせです。

年末年始は楽しく過ごされましたか?

私は、パチ三昧で楽しく過ごせました~(๑≧౪≦)♪


今年はついてる年になりそうな予感♪♪

パチスロファンの皆様もついてる素敵な年になりますように~!!!


では、本題です。

セール終了となったアプリは・・・


  • 吉宗2013
  • 押忍!番長2
  • 秘宝伝~太陽を求める者達~
  • 吉宗(4号機)
  • 押忍!番長(4号機)
  • 秘宝伝(4号機)


以上です。


またお得なセール情報が出たらお届けしますね~o(^▽^)o



★パチスロアプリをお探しなら★


最新パチスロアプリをチェック!

⇒最新チスロアプリ一覧


セール中のパチスロアプリをチェック!

⇒セールパチスロアプリ一覧


無料で遊べるパチスロアプリをチェック!

⇒無料パチスロアプリ一覧


メーカー公式サイトをチェク!

⇒メーカー公式サイト一覧



※個人的宣伝m(_ _)m※


LINE Creators Markeにて自作LINEスタンプ

「山おっちゃんのオヤジギャグ」絶賛販売中~(*≧∀≦*)

 

http://line.me/S/sticker/1036747


よろしくお願いします!