【最新アプリ】 「パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編」

パチスロ聖闘士星矢黄金激闘編 配信開始!

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編

配信開始!!

 

App Store

価格:¥1、600

アプリをダウンロードする

 

Google Play

価格:¥1、500

アプリをダウンロードする

 

 

 

「パチスロ聖闘士星矢黄金激闘編」がファンの熱い要望に応えてiOSアプリに登場!

ゲーム数上乗せ型バトルトリガーATで黄金激闘突入をめざせ!

「聖闘士RUSH」 黄金聖闘士とのバトルに勝利して十二宮駆け上がれ!

「黄金激闘」 己の力でつかめ!自力ループ型上乗せ特化ゾーン「BIG BANG RUSH」

アプリならではデータ確認ができるので、攻略に活用できてとても便利!

 

【収録機種】


・パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編

※有料追加コンテンツ「機能強化パック」を購入することでオートプレイ機能の拡張、強制フラグ設定、内部モード表示など、トレーニングモードをより深く遊ぶ為の機能を使用できるようになります。

 

【シミュレーションゲーム内容】


・通常モード 1,000枚のメダルを使って、実機同様の設定でプレイすることができます。 BETできるメダルが無くなるとゲームオーバーとなります。 開始から2時間までのプレイデータを元に、 所持メダル数、RUSH累計ゲーム回数の2項目でランキング登録ができます。 進行状況をセーブデータに保存することができます。 ・トレーニング メダル借りや成立フラグ表示などの設定をおこなってプレイすることができます。 ゲームオーバーがなく、自由にプレイを続けることができます。 進行状況をセーブデータに保存することができます。



【ランキング機能】


通常モードでプレイしたデータをランキングに登録、閲覧することができます。

ランキングは所持メダル数、RUSH累計ゲーム回数の2項目で集計され、 週単位、月単位でのランキングを閲覧することができます。

全国ランキングとマイスコアでは、ベスト100までのランキングが表示されます。 頑張ってランキング入りを目指そう! *本アプリはシミュレータのため、パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編とは演出の一部が異なります。